奈々緒に整形疑惑!?整形にも保険適用になるケースもあるって本当?

奈々緒が整形疑惑を一蹴!


タレントの奈々緒がフジ系連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のトークイベント終了後の取材で「顔が整いすぎていて、(自分が)整形と疑われないか」と質問されると、「面白いことを考えるな~と。宣伝していただけるなら、いくらでもうわさを立てていただいて。ちなみに皮膚整形はしてないです」と笑い飛ばした。
tumblr_m2tlc0BzyQ1qzc1oko2_1280

整形手術に保険が適用できるケースもある?


それぞれ様々な適用条件はあるものの、ワキガ手術・禁煙外来・顎変形症(外科的矯正治療)を伴う場合のみ、矯正・目頭切開・でべそ(臍ヘルニア)・陥入爪(巻き爪)・眼瞼下垂(埋没法)・ケロイド、傷あと、やけどの跡・ほくろ除去などがあるそうです。詳しくは医療機関にお問合せください。
366441_615


	

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。