名騎手武豊が美馬怜子アナと六本木でデート!?そんな競馬界では競走馬にも保険が!

武豊 美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる?


 騎手の武豊(46才)とフリーアナウンサーの美馬怜子(みまりょうこ・31才)との手つなぎデート現場を、10月22日発売の女性セブンがキャッチしたとのこと。まぁ、大人のお付き合いということで、あまり深く追及してくても良いかとは思いますが…。
 20141011_saeko_26

そんな武豊も騎乗する競走馬にも適用される保険があるって知ってました?


手塩にかけて育てが愛馬の突然の怪我や思いがけない病気など万一の事態を補償する保険があるそうです。過去、悲運の名馬たちもこういった保険に支えられていたのでしょうか?詳しくは保険会社まで。
img_0

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。